20歳男子大学生の出会いアプリ活用法

俺の友達は出会いアプリを使って女の子と出会いまくっている。
最初は出会いアプリって何かを知らなかった。
だから実際にその出会いアプリの画面をみせてもらって友達に説明してもらって、
それがなんなのかを知ることができた。ビックリした。
現代社会ってここまで進化したのかって驚いたね。これって超便利じゃん。
だって自分のプロフィールを1回作ってアップしておけば、
あとは勝手にメールが来るんでしょ。めっちゃ便利なシステムじゃんって思った。
どうしてこんな良いサプリを知らないで今まで過ごしていたんだろうって、
後悔したね。
まあ、その友達はハンサムだし背も高いし女慣れもしているモテる男だから、
出会いアプリを使ってもモテて女と出会えるのは、
そいつにとっては当たり前のことなんだろうなとは思う。
俺は思うんだけど、結局のところ、リアルもネットも大差はない。
モテる人はモテるし、モテない人はモテない。ただ、それだけのこと。
だからリアルでモテないくせに、
ネットにいって出会いなんちゃらをやればモテて彼女ができるって思っているのは、
勘違いも良いところだ。
俺はそういう勘違いで頭がおめでたいやつに言ってやりたい。
そんなこと、あるわけないだろうって。あるわけないんだ。
だって、リアルもネットも関わっている人は変わらない。
同じ、人間なんだから。だから、変わらないんだ。
そこで得られる成果も何もかも。まあ、こんなこというと、
夢も希望もなくなっちゃうよね。
俺も早く彼女ほしいなー。

スマホで愛を語る